人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

トラちゃん、見つけました。

いつもの通り道にはいなかったけど、植え込みの裏の斜面のくぼみで昼寝してました。なんだか寂しげ。でも、気づいて近くまで来て挨拶してくれました。いつものトラちゃんでした。よかった!

トラちゃん、見つけました。_a0146285_1815268.jpg
トラちゃん、見つけました。_a0146285_182457.jpg




by chara050505 | 2010-01-21 18:05 | Comments(2)
Commented by pintactac at 2010-01-22 11:36
ウットリ眺めてます。ハイ!空をみあげるときって、おふとん干せるか?否か!なんて、ぐあいで。。。15日から行きつ復りつほっこりしてます。トラちゃんとともに。。。”春よ来い!”
Commented by chara050505 at 2010-01-22 17:02 x
▷pintactac さま。仕事が一段落したみたいですね。そう、空を見上げることが多くなりました。見るたびに表情を変えてくれます。飽きません。
名前
URL
削除用パスワード
<< トラちゃんの肖像。 男前のトラちゃん。 >>