人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

通院日。

通院日。_a0146285_18222656.jpg
通院日。_a0146285_18223398.jpg

早くもカレンダーは色んなクリニックの予定で一杯の状態である。今度は耳鼻科が増えた。半年前あたりから、いやもっと前からになるか〈耳鳴り〉がし始めていて、つれあい(彼女も耳鳴り中)によると、これは原因もわからないし、薬もないし、治らないしとかいうことだったので放置していたのだ。が、このところ起床時にはすでに鳴っているし、夜中に目を覚ましても鳴ってるしで、他の処方薬を貰いに行った薬局の薬剤師のお姉さんに聞いたら「何か耳以外の、例えば〈脳〉の病気がある場合も・・・」と言われ、びびってしまい耳鼻科受診を決断したのである。受診時のことは話せば長くなるし聞けば短いというような。結局〈加齢(老化ともいう)〉ということで漢方薬を処方された。やはり、つきあうしかないのか。





by chara050505 | 2018-01-22 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ファストフード。 自販機の人。 >>