人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

裏道。

裏道。_a0146285_19345241.jpg
裏道。_a0146285_19345979.jpg




by chara050505 | 2017-12-04 18:00 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2017-12-05 17:17
”こわくなったら大声で
さけべ さけべ さけべ”

ふむ、なかなか良いスローガンですなぁ〜

それにしても・・おおだこポリスって!?
Commented by chara050505 at 2017-12-05 23:35
▷nabetsuma さま。これね、作ったん神奈川県警です。裏道の掲示板に貼ってあったのを一目見た時はどこかのアングラ劇団(死語?笑)のポスターかなとも思ったのですけど違いました。もうこういうのは〈発想の貧困〉とかを通り越して、気持ち悪いです。小さい子向けらしいのですが、子ども泣きます、これ見たら。作ってるほうは真剣らしく(困ったもんです)、歌もダンスもあるようです。怖いもの見たさがあればググってみてください。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガード下。 雲。 >>