人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

ドライアイス。

ドライアイス。_a0146285_16532744.jpg
ドライアイス。_a0146285_16533507.jpg

スーパーでアイスクリーム(安物の棒つき。一応函入り。笑)を買うと、レジのおばちゃんが「ドライアイスいりますか?」と訊いてくる。「当たり前やろがいっ」と頭の中で思いつつ口では「ええ、お願いします」と申し訳なさそうに言う。で、コインを貰って壁際のドライアイスの機械(うちではそう呼んでいる)のところに行きコインを入れガラガラッと出てくるドライアイスを自分でペラペラのブルーのビニール袋に入れる。それを買物をしたのを入れたポリ袋のアイスのところに入れる。ああ、めんどくさい、と毎回思う。それほどアイスを食べているのだな、これが。





by chara050505 | 2017-08-12 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱中症。 ドア。 >>