人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

歯医者。

歯医者。_a0146285_18440338.jpg
歯医者。_a0146285_18441063.jpg

少し前から冷たい水が歯にしみるのが気になっていて、虫歯だとかなわんなあと、歯医者に一年ぶりに行った。そしたら「知覚過敏ですね」と言われた。テレビのCMでは目にしたことがあるが、実際に歯科医に言われたのは初めてのことだ。加齢に伴う歯茎の劣化によるもので、特に治療法もないとのこと。訳の分からん塗り薬をつけてもらって「なんかあったら又来てください」だと。暖かくなれば良くなるのかな。




by chara050505 | 2017-03-08 10:00 | Comments(2)
Commented by hal at 2017-03-10 11:22 x
この寒空に脚放り出して.....。
寒風がしみないなんてまったく劣化してませんね(笑。
Commented by chara050505 at 2017-03-10 13:29
▷hal さま。毎度おおきに。駐車場の係のおっちゃんは手袋にマスク、コートはダウンか。それにきっとズボンの下にはパッチ(いやヒートテック)だと思われるさぶい日でした。大昔、ルーズソックスが流行った時もそうでしたが、スカートの丈に問題ありですねえ。当時はまだ見た目、暖かそうでしたが、今時の女子は首にはグルグルにマフラーしてるくせに、脚は放り出してますから訳がわかりません。といいつつ劣化爺はこれを撮ってしまうのですねえ。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< 看板。 置場。 >>