人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

犬。

犬。_a0146285_1964922.jpg
犬。_a0146285_1964739.jpg

決して目を合わそうとしない。怖いからだ。目を合わせて気に食わない奴だと咬んでしまいそうで。





by chara050505 | 2015-12-26 18:00 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2015-12-29 15:23
犬は自分を嫌いな(こわがる)人には反応するよ。弱いモノには強く出るから〜〜

というか、この子、しっぽが完全に巻かれてる。
不安なんだね〜
Commented by chara050505 at 2015-12-29 17:13
▷nabetsumaさま。ていうか、まるっきり相手にしてくれないのが時々いますけど、さみしいもんですね。無視してしっぽも動かない。

この辺り、団地(犬猫飼育ダメ)だらけですがこのワンのつながれているスーパーはペット用品で2列の棚が使われてます。笑。

腰、お大事に。あれやこれやで忙しすぎたんとちゃいますか、この一年。
名前
URL
削除用パスワード
<< 年の瀬。 冬の空。 >>