人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

例の物件。


例の物件。_a0146285_1545970.jpg
例の物件。_a0146285_1551580.jpg

by chara050505 | 2015-06-27 10:00 | Comments(2)
Commented by hal at 2015-06-29 18:12 x
この面からって今までにアップされてましたっけ?
一戸建てなのに・・・家のウラに出るとソノ先イキナリ何もナイ、
って感覚、斬新です(笑。
Commented by chara050505 at 2015-06-29 19:46
▷halさま。食いついていただきありがとうございます。笑。
この物件、ある日突然なくなってないかと楽しみにしてるんですけど、割と頑丈そうですよ。て、ひとの不幸を待ってる訳ではないのです。念のため。しかし、どんな地形やったんか、建てるほうも建てるほうですけど、住むほうも住むほうですよねえ。こんなん、ベロベロに酔うて帰ってきて裏庭の様子なんか見に行ったりしたら、えらいこってすよねえ。
あ、未だに正面からの行き方がわかりません。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薬局。 裏道。 >>