人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

習性。

習性。_a0146285_1612922.jpg
習性。_a0146285_1613013.jpg

つい撮ってしまう癖があって。





投稿の予約の不手際でこのところ、ずっとこの写真が出っぱなしになっていたようで、親切な方からの連絡で知りました。ここに訂正して前倒しします。笑。
by chara050505 | 2015-04-22 10:00 | Comments(2)
Commented by hal at 2015-04-22 15:42 x
アレっ?!と思ったらそういうことだったのですね♪(^^

で、良い習性されてますねぇ(笑。
コチラは最近気分がイケイケモードではなく、
ノーファインダー接近戦へと気持ちが向いていきません。
ナメクジさながら、路地裏でくすぶっております、トホホ。
街中ににょきにょきと、白いあんよが生えてきた日にゃぁ、
カチッとスイッチ入るといいんですけど・・・(笑。
Commented by chara050505 at 2015-04-22 17:35
▷halさま。毎度です。爬虫類くんたちは元気ですか?

若い頃はCLEに28㎜つけてノーファインダー接近戦ばかりでしたが、近頃はちゃんと背面液晶を見ながら撮ったりできるのですから、年取るというのは厚かましくなるということでしょうか。笑。しかしながら調子に乗ってると、そのうち職質かボコボコにされるかということになるのでしょう。

halさんのイケイケモード、期待してますよ。(=^・^=)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節の花。 スーパーファイン。 >>