人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

鷺沼。


鷺沼。_a0146285_16522987.jpg
鷺沼。_a0146285_16521417.jpg




by chara050505 | 2014-12-24 10:00 | Comments(3)
Commented by mnblog70 at 2014-12-24 22:55
タイトルが「後姿」ではなく「鷺沼」としたところが何となくおかしい。なんか意味があるのかなー
Commented by chara050505 at 2014-12-24 23:15
▷mnblog70さま。「鷺沼」は予約投稿時の仮タイトルで、そのまま忘れていたのです。深い意味はありません。笑。
今朝いただいたコメントは拡大プリントをして目の前の壁に貼って何度も読み返していますが、難し過ぎて返答に窮しております。あしからず。荒涼、寂寞、暗さ、孤独。。。。
というか、睡眠不足で昼間の仕事は大丈夫なのでしょうか?
Commented by mnblog70 at 2014-12-25 00:15
すみません。やってしまいました。一見まともな文章の集まりですが、意味をなしていません。あれは半覚睡状態の、夢の戯言で自分でもよく覚えていないのです。本当にすみません。昔物書きをしていた頃から始まった一種の病的現象です。忙しい頭のまま眠って、早朝覚醒した時に起こる現象で、そのまま原稿にしてしまって、編集者から「なんですかこれは?!」とよく言われたものです。
本当にすみませんでした。削除してください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 物件情報。 カメラ目線。 >>