人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

車庫。

車庫。_a0146285_23402183.jpg
車庫。_a0146285_23401931.jpg




by chara050505 | 2014-12-26 18:00 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2014-12-27 08:45
車庫のバスがミニカーに見えちゃいます〜 かわいい〜

そちらのFlashAir、10クラスでしたか? 6クラス?
どれほど違いがあるんでしょう??
使ってみてくださいね〜
Commented by chara050505 at 2014-12-27 11:24
▷nabetsumaさま。新しいカメラの具合はどうですか?
そろそろ私も新しいのが欲しいのですが、先立つ物がないのでせっせと懸賞に応募しています。笑。
FlashAir はクラス6でした。まあ、スマホもiPadも関係ないので宝?の持ち腐れ。今はクラス10の32GBを入れてます。ちょっとした散歩でも数百枚撮ることがあるので16から32に換えました。
それに前はカメラとパソをUSBでつないでましたが、MacBook ProにはSDのカードスロットがあるのでそれを利用しています。楽チン。
あ、クラス6とクラス10で、あまり違いはないかも。普通に撮る分には。私の最初のSDカードはクラス4の8GBでした。まだデジカメのことがよく分からない時のことです。
バッタもんのカードを使わない限りなんでもいけるはずです。
名前
URL
削除用パスワード
<< たまプラーザ。 窓。 >>