人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

ATM 。

ATM 。_a0146285_1939658.jpg
ATM 。_a0146285_19391584.jpg

歩いて5分のところに AEON系の「まいばすけっと」が開店した。最初に越してきた時には倒産したスーパー跡だったが、その後「つるかめ」になり「tsurukame」となり、最後に「TESCO」になって営業不振で閉店し、しばらくそのままであった。早速つれあいと偵察に出かけた。ずいぶん印象が良くなったけど、やはり無いものもある。それからシャッター通りで最後まで頑張っていた「フォトショップすすき野」が閉店セール。店頭のバッタ物が50円ということで、記念に小さなシリンダー錠とUSB延長ケーブル(1m)を購入した。計100円。インクジェット用紙も割引中。最終日には投げ売りするだろうから狙っている。笑。




by chara050505 | 2014-05-23 18:00 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2014-05-25 07:30
「TESCO」!!!!
TESCOって、たしか英国にあったスーパーですが、
いつのまに日本に進出し、その後撤退してたとは・・・
しかも、またぞろイオンが買ってたとは・・
いおん、恐るべし===
Commented by chara050505 at 2014-05-25 14:00
▷nabetsumaさま。テスコといえば僕らなんかの世代ではエレキギターですけど(teisco)、イオンが1円で買ったとかなんとかでしたよねえ。
肝心の「まいばすけっと」ですが、品物が限定されてるので選択肢が。。。しかしコンビニよりは何かと便利かも。
生鮮品はいまいち。て、わしゃ主婦か!
名前
URL
削除用パスワード
<< 待つ人。 変わり目。 >>