人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

マウスの話。


マウスの話。_a0146285_1812895.jpg
マウスの話。_a0146285_18121092.jpg

またかとお思いかも。マウスの話。Bluetooth のワイアレス・マウスを使用中なのだが、2か月程前から不調になりサービスセンターとメールのやりとりをしていたが、とうとう左ボタンが言うことをきかなくなってしばらくぶりに連絡をした。2年前にも同じマウスで同じやりとりをした記憶がある。このメーカーは修理部門がなくて、メールあるいは電話でのやりとりで向こうが納得したら返品交換となるのだ。実際のところは代替品(今回は同モデルが製造終了になっていて別のものだった)が送られてきて、こちらにある物は廃棄してくれ、となる。しかし「納得」までに時間がかかるのである。以前の交換の時のメールとか、今回の製品の品番の写真をメールで送ったりするのだ。あれやこれやで昨日、交換品が届いた。たかがマウスだが慣れるまでは割と時間がかかる。経験上。




by chara050505 | 2013-11-29 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 数字。 突入。 >>