人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

少女。

買物がてらの散歩の途中、前を歩く小学三、四年生くらいの二人の女の子の後ろ姿にカメラを向けた途端、一人が気づいた。撮りはしなかったけど、どうやら私のことを危ないおっさんだと思っている雰囲気である。ニコッとしたらもう一人の年上の子が「この子ね、前に知らないおじさんに勝手に写真撮られたトラウマがあるの」と言うではないか。トラウマ! どこで覚えたのか? それにしても最近は外に出ても、子どもたちを自由に撮影できなくなっていて、そういう風に見られることもあるのか、などと色々と考えさせられた。その子たちとは途中で挨拶して別れた。それも向こうから「さよなら〜」だと。もう少しこちらもちゃんとしないとなあ。苦笑。

少女。_a0146285_19231314.jpg
少女。_a0146285_19231598.jpg

by chara050505 | 2013-05-01 21:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 信号待ち。 食堂。 >>