人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

保存。

少し長めのメールを書いていて、ブラウザのある項目を参照しようとしてウィンドウを沢山開きすぎ、肝心のメールを消してしまった経験がある。何かのボタンに触れたのだ。今日もまた、少し長めのメールを書いていて、途中で休憩をはさむ時に気づいた。⌘(コマンド)+S、保存。メールにも有効なのである。下書き欄に保存されるのだ。長い間、Macを使っていて初めてこれに気がついた。

保存。_a0146285_16461421.jpg
保存。_a0146285_16461066.jpg




by chara050505 | 2012-08-19 16:48 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2012-08-21 17:04
>>⌘(コマンド)+S

メモメモ・・さんきゅですーー

(昨日、Airでメール文うっかり消しちゃったところです)
Commented by chara050505 at 2012-08-21 19:47 x
▷nabetsumaさま。もう、Macの基本中の基本、「保存」。まさかMailでも使えるとは思っても見ませんでした。これ見てベテランのMac使いは鼻で笑ってるでしょう。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< 亡骸。 返品。 >>