人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

眼科。

昨夜から左眼の一部が真っ赤。酷使したか。そんなこともないか。と色々考えて眠れず、早起きして眼科に行った。「結膜下出血」とやらで毛細血管が切れたらしい。薬なしで、自然吸収を待つだけ。

眼科。_a0146285_191736.jpg
眼科。_a0146285_19171454.jpg




by chara050505 | 2011-07-01 19:20 | Comments(2)
Commented by Hikaru at 2011-07-02 17:40 x
結膜下出血は僕は経験がないけど、職場の同僚では時どき見かけます。最初は真っ赤な色に驚くね。やはり自然治癒しかないとのこと。お大事に。
Commented by chara050505 at 2011-07-02 19:14 x
▷自分では気がつかず連れ合いに言われて、鏡を見て驚愕!もうあかんと思いました。失明するかも、と思いました。原因不明らしい。くしゃみとか咳でもなるらしいです。歳のせいやと医者に言われました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆうメール。 長電話。 >>