ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

年賀状。

いつもこの時期にばたばたと作成。暑中見舞いみたいな絵柄になってしまった。済んだことは仕方ない。兼用ということで・・・。

a0146285_17464836.jpg
a0146285_17465878.jpg

# by chara050505 | 2009-12-21 19:06 | Comments(2)

雲ひとつない。

そこそこの寒風なら、嫌いではないです。

a0146285_18485596.jpg
a0146285_18491017.jpg

# by chara050505 | 2009-12-20 18:49 | Comments(0)

事件現場 ⁉

パトカーを見ると、なぜドキドキするのかなあ。カメラ向けたら「ちょっと! そこの人!」とか言われそうで。でも撮影はした。

a0146285_17165263.jpg
a0146285_1717623.jpg

# by chara050505 | 2009-12-19 17:19 | Comments(0)

強そうな犬に会った。(わたしのお気に入り)

メンチを切られたので、にらみ返したら目を逸らした。ははは。そうそう、久しぶりにトラちゃんに遭遇。寒そうだったけど、元気でした!

a0146285_17472299.jpg
a0146285_17473659.jpg

# by chara050505 | 2009-12-18 17:49 | Comments(0)

腓腹筋痙攣?

今朝、強烈な“こむら返り”が起きて悶え苦しんだ。数分のことだと思うが、これほどのは生まれて初めてだった。きっと「ぐふっ」とか「おっとっとっとっ」とか「なんでやね〜ん!」とか叫んだと思う。夕方になっても筋肉痛が残ってるし。長い事服用している利尿剤のせいかなあ。

a0146285_17503112.jpg
a0146285_17504840.jpg

# by chara050505 | 2009-12-17 17:54 | Comments(0)

真冬並み。

今朝のニュースによると「日中も曇り空で気温が上がらず、1月下旬~2月上旬の真冬並みの寒さとなる。気温の低い日は数日続く見通しという。」ことでした。しかし、真冬並みと言われてもね、よく覚えてませんよね、いままでの真冬がどんだけの寒さだったか。

a0146285_17305544.jpg
a0146285_1731116.jpg

# by chara050505 | 2009-12-16 17:33 | Comments(0)

駅ビル?

ただの普通の郊外の駅だったのに、知らない間の大規模な工事ですごいことになっていました(まだまだ増殖中)。それだけ私が電車に乗らなくなっていたということですね。

a0146285_1828194.jpg
a0146285_18283674.jpg

# by chara050505 | 2009-12-15 18:31 | Comments(2)

休日の公園。

寒さのせいではないと思うが、カメラの調子が悪い。急に液晶が消えてしまうことがある。パソコンに移す時も消去したはずの画像が出てきたり。これはこわい。

a0146285_18133995.jpg
a0146285_18135422.jpg

# by chara050505 | 2009-12-14 18:15 | Comments(0)

サンタの肖像。

地味。地味過ぎ。上のはいつ頃から使ってるねん。下のは、なよっとしてちょっと変。なんかあったんかい! とツッコミを。

a0146285_20382175.jpg
a0146285_20405545.jpg

# by chara050505 | 2009-12-13 20:41 | Comments(2)

あー、びっくりした!(わたしのお気に入り)

スーパーへ行く途中、顔がはさまって抜けなくなった犬を発見。と思ったら「なんですか?」という顔で振り向いたので「いや、別に」と言って立ち去りました。

a0146285_18205718.jpg
a0146285_18211466.jpg

# by chara050505 | 2009-12-12 18:23 | Comments(10)

とても気になる。

居酒屋。営業中とありますが、どうなんでしょう? 夜になったら行列が出来てたりして。そんなことないか。禁酒中なので関係ないですが。

a0146285_16112715.jpg
a0146285_16114895.jpg

# by chara050505 | 2009-12-11 16:12 | Comments(2)

謎の矢印。(わたしのお気に入り)

コンクリートに直にペイント! 怪しいから早速撮影。この奥になにがあるのかは内緒。矢印が怪しい。うさぎの目つきも怪しい。

a0146285_18153770.jpg
a0146285_18155658.jpg

# by chara050505 | 2009-12-10 18:19 | Comments(2)

トラちゃん。(わたしのお気に入り)

近所の猫です。名前を三つ持っているそうです。人によって使い分けていて、それぞれちゃんと返事するみたいです。生きてく知恵。

a0146285_1801883.jpg
a0146285_1803274.jpg

# by chara050505 | 2009-12-09 18:02 | Comments(4)

忘れ物? 落し物? わざと?(わたしのお気に入り)

カメラ片手に散歩してると、よくこういうのに出会います。なんで? 誰なん? どうしたん? 大丈夫? と謎がふくらみます。

a0146285_18541332.jpg
a0146285_18543515.jpg
a0146285_1912506.jpg

# by chara050505 | 2009-12-08 18:55 | Comments(4)