ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

坂道。

a0146285_18093275.jpg
a0146285_18092244.jpg




by chara050505 | 2017-10-16 10:00 | Comments(4)
Commented by ヒデ at 2017-10-16 20:07 x
一枚目写真のこの坂道・・・・4、5年前自転車で登った覚えがあります。柿生駅から王禅寺方面にに行く上り坂はだらだら長くてきつかった。登りきったところに写真の激坂がありました。今は電動アシスト自転車なのでどんな坂でもへっちゃらです(笑)
Commented by chara050505 at 2017-10-17 11:02
▷ヒデさま。よくこの道がわかりましたね。数年ぶりに真福寺まで歩きました。ゆるい坂なので歩いていてもそうきつくはないのですが、自転車ではしんどいことでしょう。電動アシストはまさかママチャリではないと思いますが(笑)、国産だとMX1とかジェッターとかですかね。えっ、もっといいやつですか。
Commented by ヒデ at 2017-10-18 10:35 x
ヤマハのパスブレイスXLをドロップハンドルに改造して走っています。ロードバイクは一台を残して売り払い、卒業しました。電動アシストはいいですよ!
Commented by chara050505 at 2017-10-18 11:59
▷ヒデさま。余計なお世話ですが、歳も考えてあまり無茶しないようにしてください。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れた日。 バス路線。 >>