ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

寒い日。

a0146285_17515238.jpg
a0146285_17514549.jpg




by chara050505 | 2017-03-17 10:00 | Comments(2)
Commented by hal at 2017-03-17 11:02 x
ココからなんで撮ったんかわからんシリーズですか?
↓のトレーナーなんて超わかり良いですし。
特に、背景にボケてるおばあちゃんの顔、
なんか絵本に出てくる裸の王様の絵、
みたいで秀逸ですもんね(笑。

コチラ、下のベンチの配置配色、なかなかキレのあるフレーミングやと思います♪(^∇^
Commented by chara050505 at 2017-03-17 13:56
▷hal さま。まあ、ココからちゅうたらココからでもええんですけども。いつもこんなんやから。笑。もうちょっと先で登場します。
さて、今年のイベエ賞に女性の方が決まったようで、イコンタでノー・ファインダーだそうです。正方形フォーマット。ちょっとブローニーでノー・ファインダーて勇気いりますよね。金銭面で。笑。
いつも適切なコメントをありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘルメット。 追跡。 >>