人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

公園。

公園。_a0146285_18022196.jpg
公園。_a0146285_18022984.jpg




by chara050505 | 2017-01-31 18:00 | Comments(2)
Commented by hal at 2017-02-01 09:40 x
とかなんとか言いながら.....。
先週末のボルダリングでアヤシイな、とは思ってたんですが。
昨日、腹筋ローラーってので筋トレやってたら、
ギックリ腰になってしまいました、とほほ。
選手生命の危機ですわ〜(笑。
Commented by chara050505 at 2017-02-01 12:52
▷hal さま。(笑。とあるところをみると、軽いやつですかね〜。僕の場合はそれどころやなかったですよ。ようやく昨日、コルセットを外して散歩がてらスーパーまで4割引のアイスを買いに行ってきました。すり足で。笑。まだ、背中全体に凝りが残って(患部をかばい過ぎて他の筋肉が酷使されたから?)腰の一部が痛いので湿布だけしてます。まだ油断は禁物。そろりそろりと行動するよう心がけて生活ですね。
hal さんのがきついやつなら、風呂もトイレも寝返りも地獄ですよね。笑っても痛い。笑。
お大事に。
しかしぎっくり腰がネット感染するとは。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2月。 陸橋工事。 >>