人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

ATM付属。

ATM付属。_a0146285_2041990.jpg
ATM付属。_a0146285_2043274.jpg

以前ラーメン屋と焼き鳥屋が並んでいた跡地にできた建売り住宅。いつまで経っても人の気配がない。大手銀行のATMが真横で便利だと思うが。笑。





by chara050505 | 2016-09-13 18:00 | Comments(2)
Commented by こがね丸 at 2016-09-19 20:58 x
ずっと正方形のフォーマットでお撮りですね。

その家、牛乳ポストがありますので
住んでおられるのかな。
Commented by chara050505 at 2016-09-20 00:27
▷こがね丸さま。はじめまして。
そう、ずっと正方形です。なぜかというとヨコ位置タテ位置を考えるのが面倒だから。笑。時々は窮屈さを感じる時もありますが、この先もずっと正方形のままでいくと思います。

ところで牛乳ポスト(というのですか。初めて知りました)によく気づかれましたね。拡大してもわかりませんでした。少し前に撮った写真なので、つれあいに聞くと2軒ともとっくに表札が出ているとのことでした。でもやはり人の姿を見たことがないのです。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< 接写。 送電線。 >>