人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りはびりカメラ

chara0505.exblog.jp

少年野球。

少年野球。_a0146285_19553949.jpg
少年野球。_a0146285_195613.jpg

猛暑である。少年に野球をさせていいのだろうか、などとは言わない。無茶するなあと思う。昔々、中学生の頃だったろうか。町内対抗のソフトボール大会というのにかり出された。野球の得意な兄貴と間違われたのだ。それが真夏であったのは、はっきりと覚えている。たしか決勝までいって(ということはそれまでに何試合もしている訳である。しかも運動音痴の私のポジションはピッチャーだった。笑)、負けたと思う。そのあと、家に帰り気分が悪くなり、寝込んだのだ。まだ熱中症などという言葉はなかった。熱射病という言葉はあったから、軽くそれになってしまったのだと思う。あの時の吐きそうな感じは今でも覚えているよ。





by chara050505 | 2016-08-28 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 無人。 雫。 >>